2017年07月07日

新柄入荷しました♡


みなさま、こんにちは*

今日は7月7日、七夕ですね。
最近雨が続いていましたが、今日はいい天気で星がきれいに見えそうですねicon12


さてさて、

ジャストカーテンに新しい生地が入荷しましたので、
ご紹介させていただきます!

まずはこちら




新柄入荷しました♡

ざっくりとした風合いが特徴の
カラフルな無地の生地です。

もともと、同じような雰囲気の生地で、アイボリー・グレー・ブラウンがあったのですが
ナチュラルでシンプルな生地がお好みの方にとても人気がありました。

今回、ピンクやイエローなど
明るい色が新しく仲間入りし、
よりたくさんの色の中から選べるようになりました!



それから、それから・・・



新柄入荷しました♡


サークル柄がモダンな印象のこちらの生地。

色も落ち着いていてオシャレです。


今回紹介した新柄は、どちらも遮光ではないので、
朝が苦手な方におすすめです。

朝になると自然とお部屋の中も明るくなりますので、
目覚めやすくなるかと思いますicon01


この他にも、店内にはたくさんのサンプル生地がありますので
ぜひ、実物を見にいらしてください(^^)♡




\Instagram始めました/
新柄入荷しました♡
/!!Check!!\








同じカテゴリー(新柄)の記事画像
*防炎カーテン*
★★レースカーテンで花粉対策しましょう!★★
季節の変わり目に、カーテンを変えよう。
new☆ひつじ雲カーテン
new♡新機能!防蚊レース!?
new♡ランドリー柄カーテン!!
同じカテゴリー(新柄)の記事
 *防炎カーテン* (2017-07-19 18:14)
 ★★レースカーテンで花粉対策しましょう!★★ (2017-02-25 15:07)
 季節の変わり目に、カーテンを変えよう。 (2016-10-22 14:07)
 new☆ひつじ雲カーテン (2016-10-02 15:55)
 new♡新機能!防蚊レース!? (2016-07-09 14:23)
 new♡ランドリー柄カーテン!! (2016-05-22 11:05)

Posted by ココクラ at 14:52│Comments(0)新柄
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。